グレイシー・ゴールドは双子で美人姉妹!インスタグラムも気になる!

グレイシー・ゴールド
グレイシー・ゴールド選手はアメリカのフィギュアスケート選手です。優雅な表現力と華やかなルックスで多くのファンを獲得しています。また、インスタグラムも評判が良いので紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
レクダングル広告(大)

グレイシー・ゴールド選手のプロフィール

グレイシー・ゴールド
名前   :グレース・エリザベス・グレイシー・ゴールド
国籍   :アメリカ
出身地  :アメリカ・ マサチューセッツ州 ニュートン
生年月日 :1995年8月17日
身長   :168 cm

経歴

グレイシー・ゴールド選手は7歳でスケートを始めました。

2013-2014シーズンに全米選手権で優勝。2014年ソチオリンピック団体戦ではアメリカの銅メダル獲得に貢献しました。個人戦では4位入賞を果たしています。

2014-2015シーズンは、グランプリシリーズNHK杯で優勝。グランプリファイナル進出を決めますが、左足の疲労骨折により出場を辞退しました。

エネルギッシュな演技にキレの良いジャンプが持ち味です。さらに華やかな容姿で見るものを魅了しています。

ヘアスタイルにも注目

グレイシー・ゴールド
美しく存在感があるゴールド選手。プログラムごとに変えてくるヘアスタイルにも注目です。その髪型は、お団子や編み込みなど様々です。美意識が高いところも魅力ではないでしょうか。

双子の姉妹

グレイシー・ゴールド
グレイシー・ゴールド選手には双子の妹さんがいます。妹のカーリーさんもフィギュアスケート選手なのです。二卵性双生児とのことで顔は似てないのですが、2人とも美人さんですね。

話題のインスタグラム

グレイシー・ゴールド選手はインスタグラムで自身の写真を公開していますが、それがかわいいと評判なのです!

なかには、男子フィギュアスケートの村上大介選手との2ショットもあります。仲が良さそうなので、恋人同士ではないかと噂が出るほどですが、2人は同じコーチのフランク・キャロルさんの指導を受けているので親しくしているようです。インスタグラムを少し紹介しましょう!

グレイシー・ゴールド
グレイシー・ゴールド
グレイシー・ゴールド

いかがでしたか?浅田選手との2ショットもありましたね!
今後も輝き続けてほしいです!

スポンサーリンク
レクダングル広告(大)
レクダングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ広告