エフゲニア・メドベデワのインタビューが可愛い【動画】

メドベデワ
アメリカ・ボストンで開催された世界フィギュアスケート選手権・女子シングルは、ロシアのエフゲニア・メドベデワ(メドベージェワ)選手が金メダルを獲得しました。

フリースケーティングで歴代最高得点150.10点を記録し、ショートプログラム3位からの逆転優勝。そして、演技後のインタビューで日本メディアに対して、アニメ「セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」を歌うというファンサービスを披露してくれました。

スポンサーリンク
レクダングル広告(大)

インタビューが可愛い!

メドベデワ選手は、2015-2016シーズンにシニアに移行してから、グランプリファイナル優勝、欧州選手権で優勝、そして世界選手権で優勝という勢いのある選手です。2016年世界選手権のインタビューでは、氷上で見せる姿とは少し違う表情を見せてくれました。

それでは、話題の映像をご覧ください!

いかがでしたか?愛嬌があって可愛いですね。これで、日本人の心をつかみ、ファンも増えたのではないでしょうか?メドベデワ選手は日本のアニメが好きで、宮崎駿監督の映画もお気に入りとのことです。親日家のメドベデワ選手の紹介でした!

【あわせて読みたい】

エフゲニア・メドベデワのコーチは?ジャンプの特徴と考えも!
エフゲニア・メドベデワ選手はロシアのフィギュアスケート選手です。今シーズンにシニアに上がり、初戦で優勝というデビューを果たしました。そん...
スポンサーリンク
レクダングル広告(大)
レクダングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です